SSブログ

会場決定と、参加者募集のお知らせ。 [カムイコン]

1月の開催日決定からはや4ヶ月。
11月5~6の開催日まで半年を切りました。

先日、無事会場も決まりましたので、参加者の募集を開始いたします。

会場は、いつもの定山渓温泉「ぬくもりの宿ふる川」がとれました!
またおいしい料理が食べられます(そこか)

予約の関係上、開催人数の上限が決まっているため、ゲストの人数によって参加者枠が増減いたします。
一般の参加者の方については20名弱の募集となります。

ゲストについては現在交渉中ですので、発表までには今しばらくお待ちください。

参加希望の方は、twitterのDM( @kamuicon )、mixiのコミュニティ「カムイコン」、facebookページ「カムイコン」のメッセージ、直接事務局メンバーに会った時に言うなどで参加表明なさってください。

会費については現在流動的で、2万円を超えない!を目標にしております。

こんなぐだぐだな状態ですが、参加するよ!! という方からのご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

スタッフ:あまつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。