SSブログ

当日のチェックイン時間など。 [カムイコン]

ここからは参加者の方へのお知らせです。

当日、チェックインは3時からになります。

宿の送迎バスを利用する場合は、参加者の方から宿へ“前日までに”直接利用の申し込みが必要となります。
(ぬくもりの宿 ふる川 011-598-2345
 11/2(日)大通 NHK前 14:00発車)

翌日、帰りのバスを利用される方も同様にお願いいたします。
(11/3(祝)宿前 10:00発車)

現在、企画が数本あがっておりますが、その他飛び入りで持ち込み企画があるよ!という方は事前に必要機材などご相談いただければと思います。
お問い合わせはこちらのメッセージを含め、各種媒体利用してください。
よろしくお願いいたします。

詳細のお知らせは追々。 [カムイコン]

昨日、カムイコン事務局の最終打ち合わせがおわりました。
参加者の皆様へのご連絡は、各種Web媒体、メールなどでお届けして行く予定です。

開催まであと2週間。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

ゲスト情報 [カムイコン]

参加者枠もあと数名ほどになっております。

こんな時期ですが、ゲスト情報です。
今回のカムイコンに荒巻義雄先生がご参加くださることになりました!

ご検討中の方はお早目のお問い合わせをお願いいたします。
まずはお知らせまで。

現在半数超えの状態です。 [カムイコン]

順調にお申し込みのご連絡をいただいており、現在参加枠の半数を超えようとしております。
定数達しますと、キャンセルが無い限り追加枠ございませんので、よろしくお願いいたします。

参加募集告知。 [カムイコン]

というわけで、本日よりカムイコン2014の参加申し込みの受付を開始いたします。

再度、開催のご案内をいたしますと

開催日:2014年11月2日(日)~3日(祝)
場所:定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川
会費:18,000円(よほどの理由がない限り当日賜ります)
人数:スタッフ込み24名(MAX)
ゲスト:当日のお楽しみ!(確定してないとも言いますが)

参加表明は、mixi、Twitter、Facebookなどでご連絡いただけるとたすかります。
初参加の方は、ご連絡いただいた後、確認事項のやりとりをさせていただきたいと思いますので、メッセージやメールの受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。
募集人数の上限に達し次第、締め切りますのでお早目のお申し込みがいいかと思います。

その他、お問い合わせなども気軽にお寄せください。
(コメント投稿でも、ブログには非表示でこちらが確認できます)

開催まで3ヶ月。 [カムイコン]

そろそろ開催まで3ヶ月…。
詳しい告知は近々行っていきたいと考えております。
開催日時と場所は、以前告知したものから変更されておりませんので、募集告知をお待ちの方は少々お時間をいただきます。
よろしくお願いいたします。

今年の開催は。 [カムイコン]

まだ詳細が決まっていないので、速報としてここにあげておきます。
今年開催のカムイコン2014は、

日程:11月2日(日)~3日(月・祝)
場所:定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川

となります。
会費、募集人数、参加受付開始時期、ゲストなどはこれから詳細が決まり次第アップしていくので、よろしくお願いいたします。

ゲスト情報 [カムイコン]

今回はゲストに 星野之宣先生 が来てくださることになりました!
まずはお知らせまで~

あとツイッターのDMが見られない状況になっておりますので、こちらのコメントかmixiもしくはfacebookでお問い合わせくださるようお願いいたします。

開催確定。 [カムイコン]

さて、会場も確定したので開催告知を。

カムイコン2012
開催日:11月3~4日(土・祝~日)
会場 :ぬくもりの宿 ふる川(定山渓温泉)
会費 :18000円(予価)

参加定員:24名(上限)

お問い合わせ、参加表明はお気軽に!
(mixiのカムイコンコミュ「参加表明トピック」、twitter「@kamuicon」へDM、facebookページへのメッセージなどの方法もあります。)
というか現在すでに8名ほどエントリーされております;;;

facebookページができました。 [カムイコン]

ツイッターアカウントに加え、本日よりfacebookページもできました。
開催時期近くにならないと情報更新はあまりないと思いますが、チェックしていたけると幸いです。

まずはお知らせまで。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。